わかったよ

これのスピンオフ→わかること! http://wakarukoto.com

15日間はてなブログ運用したのでアクセス数とかその他をざっとまとめた

今日で、はてなブログ運用15日目だ。残念ながら、わかること!の詳細アクセス数などは明らかにしてないので、こっちぐらいは見せとけ、という具合。

f:id:gyokuroiri:20140712215024p:plain

・6/28からスタート

・無料でやってる(有料でもいいかなぁ…)

・この記事で12記事目(結構書いてるな…)

・1記事あたり15-20分位(てことは、20分×12記事=4時間)

・投稿時間はバラバラ、日にちもバラバラ

・読者になってくれた人12人(奇特な人たちだな…)

・自分以外のコメント2

・スターの数44(比較対象が分からない…)

・総アクセス数406

これから始めようとしてる方、参考になるだろうか。

 

このブログのテーマは、わかること!のスピンオフ。なので、ちょっと外した感じで、わかること!の裏側とか、もっと詳細を書いたりとかするつもりだった。

ところが、この前「お前、ウケ狙ってない?」と。

いえ、とんでもない。ウケ狙ってるのって、兵庫の野◯村議員でしょ?

自分が思ってるのは

この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ!

【書き起こし】野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見 「キッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといかんのや」

 

というわけで、このブログで世の中を変えるってのをコンセプトにしとこう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...