わかったよ

これのスピンオフ→わかること! http://wakarukoto.com

GoogleアナリティクスがiPhoneアプリに登場したぞー画面はこんな感じ★

移転しました。

本題。お待たせしました。Googleアナリティクス、通称GA、がiPhoneアプリに登場したぞ!やったー。

GAアプリはここからDLどうぞ

 

Google アナリティクスがついにiPhoneアプリに

 ってGIZMODEに載ってた。Androidには入れてたけど、もう2年前だって。でも、普段使いはiPhoneって人も多いでしょ。自分も含めて。

 

ということで、iPhoneアプリ版GAガッツリ使い倒そうぜ!なんだけどもね、もうiPhoneで色々試しているうちに、自分なりに使いやすい方法やっちゃってるんだよね。

 

なので、近々本体の方に、自分流Googleアナリティクスをスマホで使い倒す方法、を書いておこうと思う。

 

もしAndroid版知らないって人のために、とりあえず補足。こんな感じ。機能はある程度PC版を踏襲。でも、こういうの見る時って感覚が重要じゃない?自分なりの。

f:id:gyokuroiri:20140719175415j:plain

はてなブログでは初なのでお礼。↓これに(個人的には)いっぱいはてブくれてありがとうm(_ _)m どうやら、ホッテントリにも入ってたみたい(もうない)。

SEOってもう死語だよねー、ってSEO関連の記事書いてて思った

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...