わかったよ

これのスピンオフ→わかること! http://wakarukoto.com

coliss記事「Googleのアルゴリズムにおける~~」の引用で記事書いてるんだけど、心が折れかけです

ウェブ業界の人ならだれでも知っている「coliss」で書かれていた先日の記事

Googleのアルゴリズムにおける検索順位に影響を与える200+個の要因のまとめ

これに対する所感を書いているところ。しかも200個全部の。

 

今ようやく160超えたところなので、一休み中。なげぇ…。引用部分も含めて既に3万文字超えてやがる…。

3回心が折れかけてる。

 

ちなみにこれ、記事の全引用なので、colissさんにはTwitterで先に許可、というかお伝えはちゃんとしているので悪しからず。

 

ちゃんと読まれますように(。-人-。) ナムナム

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...