わかったよ

これのスピンオフ→わかること! http://wakarukoto.com

似顔絵ジェネレータってのを8つ紹介しよう、で、自分でも作った

アイコンがデフォのまんまだったので、なんか寂しいなぁーと思い、似顔絵アイコンを入れてみようかと思った。

 

この前テレビ番組でココナラが取り上げられていて、似顔絵書いて、それでアイコン作って仕事にしてる人がいるみたいだったので、それでも良いかなと思い調べてみたら、似顔絵作れるジェネレータめっちゃあるじゃん。

 

これでいいじゃん。

 

1.Create a new Mangatar | FaceYourManga

f:id:gyokuroiri:20140818125658p:plain

あーこれ、Twitterでめっちゃ見たことあるわ、ってやつ。マンガちっくだけど可愛らしすぎないのが男性向きかもしれない。

 

2.NEKOGET MYFACE

f:id:gyokuroiri:20140818132220p:plain

Oh!ほのぼーのーって感じのやつ。めちゃくちゃ特徴があるわけじゃないけど、ふんわり感を出したいならあり。

 

3.四角い顔アイコンジェネレータ -Icon Generators-

f:id:gyokuroiri:20140818131650p:plain

自分はこれで作った。なんかこのスペースぶっ潰した感じが好き。可愛いし。今度、息子と娘の作ってあげよう。

 

4.丸い顔アイコンジェネレータ -Icon Generators-

f:id:gyokuroiri:20140818131700p:plain

じゃあ四角の次は丸だ!ってことで、これ。んーやっぱり四角がいいな自分としては。可愛いんだけど、普通ってかんじ。

 

5.ちびドットアイコンジェネレータ -Icon Generators-

f:id:gyokuroiri:20140818131717p:plain

またまた同じサイトから、今度は似顔絵というよりも、全身ドット。いいじゃん、可愛いし。ドット絵はいい味出してるよね。

 

6.顔アイコンジェネレーターでオリジナル顔アイコンを作ろう | Pocky Street

f:id:gyokuroiri:20140818131746p:plain

お次はこれ。パァッキィー、グリコのポッキーが提供している似顔絵ジェネレータ。悪魔が人気みたい。もちろん普通のも作れる。

 

7.花王 ビオレu ビオレママ顔メーカー3

f:id:gyokuroiri:20140818131759p:plain

いいね!ビオレになるよ、ビオレに。でも絶対に似ない!保証する。似てる人は作れない。息子作ってみたけど、微塵も似てない。

f:id:gyokuroiri:20140818131500p:plain

8.ジョジョ顔メーカー1.1

f:id:gyokuroiri:20140818131943p:plain

ゴゴゴゴゴ…

 

他にもいっぱいあったけど、とりあえず、こんなにおもしろい似顔絵が作れるんだよ、とわかってもらえればOK。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...